FC2ブログ

中間テスト前の「教室体験」

「今のままで大丈夫ですか?」

こんにちは!京女塾ウィスタートです。

いよいよ「中間テスト」が近づいてきました。

皆さん塾に通ったり家庭教師さんに教えてもらったり様々な対策を取られていると思います。
もちろん自分で頑張っている人もいると思います。
今のままで思うような結果が出ていますか?
今のままで「満足できる成果」は上がっているでしょうか?

・学校以外にも課題を出されて負担になっている
・テキストばかり増えて困っている
・学校と進度が合わない
・前もって問題を渡しておかないと学校のことは聞けない
・違う学校の子と同じ授業を受ける


学校の成績を上げるという目的で塾に通っているのにそれで大丈夫でしょうか?

学校の教材を使ってどのように勉強すればいいの?
授業ノートを使ってテスト対策のプリントを作るには?
主要教科以外はどのように勉強すればいいの?

ウィスタートには皆さんが使っている教科書も教材も全てそろっています。

今回の「中間テスト」はこれまでの勉強方法や対策を見直すチャンスです。
今の状況に少しでも不安がある方は京女塾ウィスタートの
「テスト対策教室体験」に参加してください。
京女生のための学習塾だからできるアドバイスや勉強のヒントをテストに活用してください。


<今年入学された皆さんへ>

授業の進め方やノートの活用方法や
テスト準備に不安はありませんか?

少しでも不安のある人は
「教室見学」「教室体験」に気軽に参加してみて下さい。
勉強のやり方やテスト勉強の進め方など
京女塾ウィスタートでしか教えてもらえない
情報が満載です。


保護者のみなさまへ

新しい環境となり、勉強のやり方がわからない
課題に苦しんで勉強時間が取れないなど
何かお嬢様の勉強で心配事やお悩みはありませんか?
いつでも気軽に教室までお問い合わせください。

京女塾ウィスタートは一つしかない京女生のための学習塾です。

        新カンバン      入口

学校と自宅をつなぐ第3の学習空間として「勉強をする場所と時間」を確保する
今までになかったスタイルの学習塾です。
従来の個別指導や家庭教師・集団塾などとは全く違う
新しい考え方と指導方針で
お嬢様の本来の力を120%引き出します。


      教室風景1    教室風景2



「教室体験」「教室見学」のご案内

授業ノートや学校指定教材を活用した勉強方法や授業プリントの使い方など
普段の勉強にも役立つ情報がいっぱいです。
従来型の塾とは全く違う京女生のための塾を体験してみてください。

公式ホームページはこちら→「京女塾ウィスタート」

体験授業や教室見学のお申し込みはこちらから→体験の申し込み


電話番号

075-525-3510 担当 中田
スポンサーサイト



プロフィール

京女塾ウィスタート(Wistart)

Author:京女塾ウィスタート(Wistart)
京都女子中学・京都女子高校に通う方のための学習塾です

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR