FC2ブログ

高校入試

皆さんこんにちは!
京女塾ウィスタートです!

さていよいよ今日から高校入試のスタートですね
受験生の皆さん、明後日の学力試験に向けて体調を崩すことなく
自分の持てる力を思う依存分出し切って下さい!

在校生の皆さんはこの3連休が終わるといよいよテスト3週間前です。

内部進学する中学生の皆さん!!
この時期気持ちにゆるみはありませんか?
高校に進学したら中学生の時と同じようにはいきませんよ?
将来の進路の明暗は高校1年生で決まると言っても過言ではありません。
そのためには中学生の間にしっかりと学習の仕方を身につけて基礎学力を定着させておく必要があります。
とはいえ何かきっかけがないと切替えることはできないものです。
思い当たる人はこの学年末が気持ちを切替える絶好のチャンスです!

この機会にぜひ「教室体験」を兼ねてテスト対策に参加してください。

体験授業や教室見学のお申し込みはこちらから→体験の申し込み





2月の休校日→休校日のお知らせ(PDF)






「進級・進学応援キャンペーン」を実施しています。

このブログ・HP・チラシを見ていただいた方は
「入会金 ¥20000」が無料になります!


お問い合わせや「教室体験」のお申し込みの時に
「ホームページ見たよ」「ブログ見たよ」「チラシ見たよ」とおっしゃっていただければOKです。


この機会に「必ず成績の上がる教室」で勉強を始めてみませんか?






<保護者のみなさまへ>

3学期を迎えお嬢様のご様子はいかがですか?
家庭学習が思うようにできていない、勉強のやり方がわかっていないのでは?
部活との両立に苦しんでいる、時間がなく課題をこなすのが精いっぱい、などなど
お嬢様の勉強で心配事やお困りごとはありませんか?


京女塾ウィスタートは京女生のために作られた唯一の学習塾です。

        新カンバン      入口

学校と自宅をつなぐ第3の学習空間として「勉強をする場所と時間」を確保する
今までになかったスタイルの学習塾です。
従来の個別指導や家庭教師・集団塾などとは全く違う
「京女生」のためだけの新しい考え方と指導方針で
お嬢様の本来の力を120%引き出します。


      教室風景1    教室風景2



「教室体験」「教室見学」のご案内

授業ノートや学校指定教材を活用した勉強方法や授業プリントの使い方など
普段の勉強に役立つ情報がいっぱいです。
従来の塾とは全く違う新しい形の塾を体験してみてください。

公式ホームページはこちら→「京女塾ウィスタート」

体験授業や教室見学のお申し込みはこちらから→体験の申し込み


教室にも気軽にお問い合わせ下さい

電話番号

075-525-3510 担当 中田





スポンサーサイト



プロフィール

京女塾ウィスタート(Wistart)

Author:京女塾ウィスタート(Wistart)
京都女子中学・京都女子高校に通う方のための学習塾です

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR