fc2ブログ

残席状況のお知らせ

1月1日(月)に発生した石川県能登地方を震源とする地震(令和6年能登半島地震)により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

<新規ご入塾受付に関して>

年末より新規入塾の受付を再開しておりましたが、お陰様で2月1日現在ほぼ定員を満たしました。
ご検討いただいている方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが小さい教室のため何卒ご了承ください。

※こちらや公式サイトでは満席表示をしている時でも状況次第でご入塾いただける場合もあります。教室に直接ご連絡いただいたければ最新の状況をお知らせできます。また空席が出るまでお待ちいただける場合は「教室見学」にお越し下さい。希望される方に順次ご連絡させていただきます。

「教室見学」や「教室体験」は随時受け付けておりますのでお気軽にお申し込みください


3月の休校日→
休校日のおしらせ


<保護者のみなさまへ>

お嬢様のご様子はいかがですか?
どのように勉強をすればいいのかわからず不安、家庭での学習が思うようにできない、
部活との両立に苦しんでいる、時間がなく課題をこなすのが精いっぱい、などなど
お嬢様の勉強で心配事やお悩み事はありませんか?

京女塾ウィスタートは京女生だけが通う京女生のための学習塾です。

        新カンバン      入口

学校と自宅をつなぐ第3の学習空間として「勉強をする場所と時間」を確保する
今までになかったスタイルの学習塾です。
従来の個別指導や家庭教師・集団塾などとは全く違う
「京女生」のための新しい考え方と指導方針で
お嬢様の本来の力を120%引き出します。


      教室風景1    教室風景2

「教室体験」「教室見学」のご案内

授業ノートや学校指定教材を活用した勉強方法や授業プリントの使い方など
普段の勉強に役立つ情報がいっぱいです。
従来の塾とは全く違う新しい形の塾を体験してみてください。

公式ホームページはこちら→「京女塾ウィスタート」

体験授業や教室見学のお申し込みはこちらから→体験の申し込み

教室にも気軽にお問い合わせ下さい

電話番号
075-525-3510 担当 中田
スポンサーサイト



プロフィール

京女塾ウィスタート(Wistart)

Author:京女塾ウィスタート(Wistart)
京都女子中学・京都女子高校に通う方のための学習塾です

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR