FC2ブログ

教室再開のお知らせ

≪教室再開のお知らせ≫

緊急事態宣言による休業要請の解除に伴い5月21日より教室での指導を再開いたしました。
開校スケジュールは下記のとおりです。
なお、当面の間土曜日・日曜日は休校日とします。

5月21日(木)~6月2日(月)の間

開校時間 13時~18時

6月2日(火)~6月15日(月)の間

開校時間 14時~20時

6月16日以降

開校時間 14時~21時

当教室では新型コロナウィルス感染症対策を下記のように施しています。

・毎日の清掃後にトイレ・各手洗い場・机・ドアノブ等をアルコール、次亜塩素酸水(200から250ppm)で消毒しています。

・室温と湿度の管理(室温20°.湿度60%前後)をしています。

・ウイルスの除去及び細菌の不活性化機能を備えた空気清浄機を設置しました。

・空間除菌と消臭のために加湿に次亜塩素酸水(50ppm)を使用しています。

・入り口及び各手洗い場に消毒剤、除菌用ウェットタオルを常備しています。

※通塾の際は必ずマスクを着用して下さい。

今後も生徒の皆さんが安心して通塾していただけるように努めてまいりまが、発熱や体調不良の場合は通塾を見合わせていただきますようお願いいたします。



若干名ですが中学生の方をお受けできる枠ができました。関心をお持ちいただけた方は早目に教室までお問い合わせください。





6月の休校日→
休校日のおしらせ



<保護者のみなさまへ>

お嬢様のご様子はいかがですか?

新年度を期に気持ちも新たにやり直したい。
学校のテストが思った以上に難しかった、うまく対策を立てられなかった。
どのように勉強をすればいいのかわからず不安、家庭学習が思うようにできない、
部活との両立に苦しんでいる、時間がなく課題をこなすのが精いっぱい、などなど
お嬢様の勉強で心配事やお悩み事はありませんか?

京女塾ウィスタートは京女生のために作られた唯一の学習塾です。

        新カンバン      入口

学校と自宅をつなぐ第3の学習空間として「勉強をする場所と時間」を確保する
今までになかったスタイルの学習塾です。
従来の個別指導や家庭教師・集団塾などとは全く違う
「京女生」のためだけの新しい考え方と指導方針で
お嬢様の本来の力を120%引き出します。


      教室風景1    教室風景2

「教室体験」「教室見学」のご案内

授業ノートや学校指定教材を活用した勉強方法や授業プリントの使い方など
普段の勉強に役立つ情報がいっぱいです。
従来の塾とは全く違う新しい形の塾を体験してみてください。

公式ホームページはこちら→「京女塾ウィスタート」

体験授業や教室見学のお申し込みはこちらから→体験の申し込み

教室にも気軽にお問い合わせ下さい

電話番号
075-525-3510 担当 中田
スポンサーサイト



プロフィール

京女塾ウィスタート(Wistart)

Author:京女塾ウィスタート(Wistart)
京都女子中学・京都女子高校に通う方のための学習塾です

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR